2009年01月12日

ステーキ&ハンバーグの夢の競演☆ 〜ステーキ宮 金沢中央店〜

昨年終わり頃くらいから気になっていたお店に行ってきました☆
「ステーキ宮 金沢中央店」(金沢市長田)です。
以前は洋食レストラン「グリーンガーデン」のあった所です。


出来て2ヶ月ちょいとまだ新しいお店。
時間帯では行列も出来ています(^^


今回注文したのは「ハンバーグ&カットヒレステーキ」(¥1,880)+「スペシャルセット*」(¥700)を注文。
*「スペシャルセット」はライスorパン・スープバー・ドリンクバーおかわり自由+サラダ・デザート6品から1品選択

スープバーは5種類(ポタージュ・オニオン・春雨ときくらげ・ベジタブル・…忘れたw)から選べます。
またソースも宮のタレ・照り焼・みぞれ・わさび・デミグラス・トマトから選びます。
宮のたれを注文。大根おろしの入ったオリジナルソースです。
テーブルに出す直前にソースをかけてくれるので鉄板の"ジュワーッ!"という音も楽しめます☆

miya001.jpg
miya002.jpg
△「ハンバーグ&カットヒレステーキ」


やっぱりステーキとハンバーグ食べるってちょっとした贅沢ですよね☆
ああ、大人って素敵w



ぜひ次回はあのびっくりドンキーを超えるパティ540g!「手造りメガハンバーグ」(¥1,780)に挑戦したいと思います☆o(^o^)o


-----------------------
ステーキ宮 金沢中央店
石川県金沢市長田2-28-25
(金石街道 二口町交差点 さくらホーム向かい)
TEL:076-234-3781
URL:http://www.zict.co.jp/steak/index.html
-----------------------
posted by HORIKEN at 00:27| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

