2009年10月31日

今週のHORIKENさん

めっきり涼しく…というか寒くなりましたね(>_<)
夜は10℃を下回る日が多くなりました。
自分的には暑いよりは好きなのですがw



さて今週の頭の日曜日は防災訓練が行われました。
朝っぱらからサイレンは鳴り響くわ、防災ヘリは飛んでくるわでいつも静かな街はなかなかの騒がしさでありました(^^;

bousai.jpg

勉強になったな〜と思ったのは、ヒモを使わずに竹2本と毛布1枚で担架が出来上がることで、こういう巻き方をすれば落ちないのかと一つの知識として勉強になりましたね(・∀・)



水曜日にはMROから「好きっと土曜日」のプレゼントが贈られてきました(´∀`)

suki_mro.jpg

サンパリオの招待券4枚とみらいちゃんのステッカーにMROのタイムテーブル(番組表)が入っていました。
サンパリオはオカンにあげるか、お世話になったとある人にあげようかと考えています(^^
サンパリオは…忘年会か何かで一度行ったことあるけど…風呂入ったかどうか覚えてないw



明日から11月ですね(^^

北陸朝日放送(HAB)では明日11月1日から「第8回ふるさとCM大賞」の各市町村のCMを毎日1本ずつ先行放映するそうです。(南の加賀市から順番に…)

ちなみに私もCM制作を手伝いました輪島市のふるさとCMは11月18日(水)20:54〜放送予定です。
ぜひ皆様ご覧下さいm(_ _)m
posted by HORIKEN at 23:50| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。