2009年11月09日

11月のHORIKENさん

ついに11月…今年もあと2ヶ月となりましたね(^^;
今月も10日経ちましたがいろいろな事がありました。



1日(日)にはわじま農林漁業まつりが行われ、私は交通整理のボランティアをやることに。
この日はとても天候が悪く、なんとか雨が降らずにもったのは12時ごろまで。
午後からはひどい雨となった一日で、お客さんもまばらでした(-_-)

そんな中でもこの日のイベントの司会はなんとあの"平見ちゃん"こと元テレビ金沢アナウンサーの平見夕紀さんでした☆

本部のテントでお弁当食べてたら、平見ちゃんが昼食をとりに帰ってきたようで一緒の机でお弁当食べることに!(・∀・)

子供達が集まってきて「じゃんけんぽん世代じゃないからわかんないよねー」と平見ちゃん。
「僕らめちゃめちゃじゃんけんぽん世代ですよ〜だから目の前にいるのが感激☆」と同期の子と言ったりしてました(^^


ちょこちょこっとお話もさせて頂くことも出来まして天気はイマイチだったけどラッキーな日だったなーと思いました(^^




4日(水)はケーブルテレビの取材ということでカボチャの収穫に行って参りました(^^
地元の保育園児が、今年農業参入した企業が栽培したカボチャを収穫のお手伝いをするというものです。

この日は民放のテレビ局に新聞記者も大勢来ていて、一人かぼちゃを採るたびに数台のカメラが取り囲むという状態で、なかなかいい画が撮れなかった気がします(^^;

この日の夕方のニュースにはカメラ片手にした自分も映ってましたがw




8日(日)は友達とラウンド1でボーリング&カラオケ♪
特にビックリしたのはラウンド1のカラオケルーム。
けっこうゆったり出来るソファーに、ミニステージまであるw
ステージ上で歌うのはまた違いますねー。
またKARAKARA(金沢市松村)で鍋と焼き肉を食べました(・∀・)
このカラカラ鍋が美味しいですね〜ピリッと辛い鍋です☆
もっと辛くても自分は大丈夫なんですが…(^^;




この後ちょっとした事があったんですが…それは次の日記でw
posted by HORIKEN at 23:45| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。