2009年11月09日

どうすればよかったのか…

8日KARAKARAで鍋を食べて、自宅に戻る途中で8号線にある「P−MONSTER 01」で1円パチンコをして帰ることにしまして(^^


相川七瀬のパチンコ台があるので打つことに。
「夢見る少女じゃいられない」とか「恋心」とか相川七瀬のヒット曲満載の1台です☆

しかし当たらねーorz
なんかすごく思わせぶりなモードチェンジみたいな演出があってやめるにやめられないというかいつ当たるんだ?と思うほど演出が出まくるが…

1円パチンコでまさか6000円も使ってしまうとは…orz


意気消沈して帰ろうと駐車場に向かうと"事件"は待っていた…





駐車場の隅っこの方で何やら男性がわめいている。
よく見ると軽四の自動車の窓越しに向かって怒っていた。
なにやらもめているらしい。

あんまり関わりたくないなーと思ったのだが、車の中から眺めていると、その男が軽四のドアをバンッ!と開けて何やら掴み合っているように見えた。
しかも声を聞くと相手は女性のようだ(゚Д゚;)

女性の乗っている軽四は後ろはコンクリートの柱が立っており、また前方はその男の車がふさぐようにぴったりと車を着けている…明らかに何かヤバイ雰囲気…(゚Д゚;;)


しかもその直後、軽四のテールランプが点灯しだした。
それって「助けてくれ」って事なのか!?(((゚Д゚;)))




さすがに見逃すことが出来ずにその車のもとへ。
すると男は案の定、

「なんやおまえは!お前には関係ないやんけ」


パンチパーマに髭を生やした、具志堅用高みたいなヤクザなのかどうかよくわからないおっさんだった。
女の人は明らかに泣いていて、助手席にはお嬢ちゃんの姿が。


「おれは普通に女としゃべってるだけなんやけど」

いやいやあなたドア思いっきり開けて掴みかかってるって普通じゃないじゃん(-_-)



しかしその女性に大丈夫かと何度聞いても「大丈夫です…」と答えるのでどうしようもなくなってそのまま立ち去るということになってしまいました(-_-;)


結局のところ何も出来なかった自分とホントにあの後の女性は大丈夫なのか、はたまたひょっとすると単なる夫婦ゲンカだったのか…気になって仕方がありません(´Д`)


僕はどうすればよかったんでしょうか…orz
posted by HORIKEN at 23:50| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。