2009年11月15日

498円のお茶を飲んでみた−伊右衛門 秋の茶会

あんまりCM見てなかったんですが、なんでも500円近くするお茶があると聞いてコンビニへ(^^;
500円って高くないか?(゚Д゚)


それはサントリーが販売している「伊右衛門 秋の茶会」(¥498/360ml)だ。

iemon001.jpg

iemon002.jpg

iemon003.jpg


何が凄いって紙袋に入ってること(^^;
で紙袋のまま冷蔵庫に入ってるしw
また、ペットボトルじゃなくて瓶に入ってるんですね〜(´∀`)


さすがに500円のお茶ということで、いつものようにグビグビとは飲めず、ちびちびと頂きました(ノ∀`)

とっても上品なお味でございました。
全然苦み・渋みというものが無くて、ちょっと甘みさえ感じるようなお茶でありました☆


こういうプチセレブっぽいのが結構売れるんだよな…(-o- )
posted by HORIKEN at 23:50| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

