2009年11月28日

海天すしで大回転☆

昨日・今日と金沢にて友人と飲み食いしておりました☆


昨日は片町「MA〜なべや」でステーキ鍋(上牛肉:120分:\3,654)の食べ放題(´∀`)
ステーキ鍋っていう…韓国でいうプルコギみたいな感じだろうか(^^
もう食えない…ってほどお肉頂きました(^人^)


その後カラオケへ♪
「カラオケ シダックス金沢片町クラブ」にて2時間歌ってまいりました(^-^
この日は6人いましたので、株主優待券をフルに活用出来ました☆
9000円も浮いちゃうのは大きいですね〜優待券に感謝ですm(_ _)m



そして今日は12時に起きまして、起き抜けでお好み焼き 風の街で昼食☆
100満ボルト、浪漫遊でブラブラして、DEPOで50%OFFのナイキジャージを購入(^^;


そして夕食は回転寿司「海天すし 金沢田上店」へ。

今日のテーマは"変わり種を食す"ということで、この海天すしのオリジナル寿司をいただきました♪

まずいただいたのはオムライス風寿司。

kaiten_sushi001.jpg

シャリの上にトロトロのスクランブルエッグ、ケチャップがかかっている…もう寿司じゃないねw
普通の玉子に飽きた方には面白いネタですね。
なんかホテルの朝食を思い出しましたw


次にいただいたのはサーモンロール。

kaiten_sushi004.jpg

アボカドの入った太巻きの上にサーモンが乗っているこれまた見たことのないお寿司。
結構お腹にくる感じのボリュームあるお寿司でしょうか(^^;
女性には一口で食べるのは難しいかも。
なかなかイケる感じです。


次は和牛カルビを。

kaiten_sushi008.jpg

A4/A5クラスの和牛を使った一品です。
昨日さんざん牛肉食っておいてここでも肉か?とも思いましたがw
美味しいですけど…やっぱ飛騨牛にぎりには勝てないな(´∀`)


他にも「季節天ぷらにぎり(レンコン)」「ほたてマヨ」などなかなか他には無いメニューを食べました☆
何気にレンコンの天ぷら美味しかったな(´∀`)

kaiten_sushi002.jpg
△季節天ぷらにぎり(レンコン)

kaiten_sushi003.jpg
△ほたてマヨ

kaiten_sushi007.jpg
△かに三昧

kaiten_sushi009.jpg
△寒ブリあぶり

ま、一番美味しかったのは「寒ブリあぶり」でしたがね☆彡
posted by HORIKEN at 23:50| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136398478

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。