2009年12月13日

お買い物♪お買い物♪

西武の冬市〜♪と西武のCMを思い出しますが



西武こっちにないけどw
(以前はあった小松西武は1996年に閉店)




さて昨日は友人の結婚式の2次会でした☆
幸せそうで何よりでした(^^
独身組は肩身が狭くなってきますね(^^;


さてホテルで一泊して朝から友人2人と金沢でお買い物です。


金沢ビーンズ1Fにある「Tully's Coffee」でカフェモカ飲んで目覚まし。
1Fの文具コーナーを回っていると、2010年の手帳が売っていました。
「このカラーの手帳がいいなあ」と購入したのは「ニューアポイントダイアリー2010」(¥809)。

okaimono002.jpg

okaimono003.jpg

10色ものカラーバリエーションがあり、気に入った色から選べるのも魅力です。
ライトブルーを買いました(^^


その後はヤマダ電機金沢本店へ移動。
ボーナス後の日曜日ということもあり、かなりのお客さんでごったがえしていました(^^;
12月10日に発売された100万円モンスターテレビ「CELL REGZA」(セルレグザ)が展示してあり、生で見て感動するとともに値段も驚きw
この製品カタログもお金かかってる感じだったので1冊頂きました。

購入したのはアイ・オー・データ「HDCS-U1.0R2」。

okaimono001.jpg

外付けのHDD(1TB)を購入しました。
2台あった外付けHDDは既にいっぱいいっぱい…これで容量にも余裕が出たので、出来ればEDIUS 2でも買って映像編集とかやりたいですな☆



お昼ははなまるうどんでうどんを食べて帰ってきました(^^
店内は大行列…安さと手軽さ、ボリューム感もあって未だ人気ですね。
実ははなまるうどんを展開する株式会社はなまるは吉野家ホールディングスの子会社。
吉野家の株主優待券ははなまるでは使えないようだ(^^;
使えるなら株主になってもいいかなあ〜と思ったり☆
posted by HORIKEN at 23:50| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136405723

この記事へのトラックバック
×

