2009年12月31日

2009年最後のHORIKENさん

29日は大学の友達3人と一緒に大忘年会となりました(・∀・)


訪れたのは109・金沢エクセルホテル東急裏手にある「割烹 いしみ」(金沢市長町)。
こぢんまりとしたとっても風情のあるお店。
石橋貴明でいうところのイキフン ビンビコビンな感じですw


お造りから始まり、カレイの煮付けや香箱、白子と牡蠣の天ぷらにのどぐろの焼き物にかぶら寿司…と北陸・金沢を感じさせる料理がずらり☆(・∀・)
自分が予約したわけではないのですが、おそらく¥5250のコースなんだと思いますけどボリュームもあって大満足でありました(^^


ishimi001.jpg
△カレイの煮付け

ishimi002.jpg
△香箱

ishimi003.jpg
△白子と牡蠣の天ぷら

ishimi004.jpg
△のどぐろの焼き物にかぶら寿司


その後、飲み屋さんを数件ハシゴして気がつくと午前3時(^^;
財布にお金が無くなったので終了という1日でしたw
ラベル:割烹 いしみ
posted by HORIKEN at 17:00| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

