2010年01月02日

新年すでにあけました!おめでとうございました!

もう一日終わっちゃいましたね。
HORIKENです。


皆様あけましておめでとうございます(・∀・)
今年もよろしくお願い致します。



31日夜は紅白見ながら朝市で買ってきたカニと弟が買ってきたララシャンスのおせちを食べました☆
ララシャンスのおせちはなんと¥35000!(゚Д゚)
仕事の関係ということで買うんだそうですが…やっぱし高いなw
でも味は確かですよ♪

lala_osechi000.jpg

lala_osechi001.jpg

lala_osechi002.jpg

lala_osechi003.jpg


カニも結構美味しいカニでしたね。
やっぱ冬場のカニは違うのかな(^^;


kani_yude.jpg
△カニのお風呂?


1日は友人が押し寄せて毎年恒例の麻雀大会です。
ここでも年末に用意したお菓子の詰め合わせとか生キャラメル、おせちにローストビーフなど大放出☆
みんなでつまみながら、そして録画していたガキの使い年越しSPやM−1見ながら先程までやってました(^^;



年賀状頂きました皆様には感謝申し上げますm(_ _)m
住所がわからなかった皆様には只今年賀状作成中ですのでお待ちください。



2010年。
今年はやはりワールドカップの南アフリカ大会、バンクーバーオリンピックとスポーツのビッグイベントがあります☆
とても楽しみですね♪


それでは今年もがんばっていきましょう☆(・∀・)
ケーブルテレビ共々どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
posted by HORIKEN at 03:14| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。