2010年01月17日

先週のHORIKENさん

先週は週末にかけて能登地方は大雪(^^;

土曜・日曜は自宅待機ということになるほどの雪となりました。



さてそんなどか雪が降った先週…

お仕事のメインは「ロケ」でした☆



北陸3県のケーブルテレビ局共同制作番組の収録ということで金沢と輪島で収録。


と言っても私は撮影のお手伝いでした(^^;

撮影班は福井ケーブルテレビ(FCTV)の皆様で、1泊2日で石川県に来て頂きました。

撮影の模様など勉強になる部分もあり、またいろんなお話も伺えてなかなか楽しいロケでした☆

今週福井にて最後のスタジオ撮りがありますので、それにも同行してきます(^^



詳しい内容はまだお話することが出来ませんが、早い所だと2月初旬、輪島市ケーブルテレビでは2月中旬放送予定となっております☆
2月初旬より輪島での撮影模様から2分程度のメイキングの独自の番宣を放送する予定です(^^)
また北陸3県のケーブルテレビ局以外にも、近畿・中部地方のケーブルテレビ局の方でも放送されるそうです!(・∀・)
(前回の共同制作番組は沖縄県でも放送されたそうです(^^))



また放送が近くなりましたら、いろいろ書かせて頂こうと思ってます♪
posted by HORIKEN at 23:50| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141145168

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。