2010年04月14日

サクラサク☆

今日は午後から輪島市内の桜の撮影に行ってきました(・∀・)


輪島市内でも、もう散りかけている所もあれば、まだ咲いていない所まで…こうも違うもんなんですね(^^;


現在市内で一番見頃なのは「一本松総合運動公園」。
綺麗に満開となっています☆

訪れた皆さんは満開の桜の下をジョギングしたりお子さんや犬と散歩したりしていました。

sakura000.jpg

sakura001.jpg




このあとも市内各所の桜の映像を集めて番組制作を行いますが…BGM♪を何にしようかと思案中です(´∀`)

桜の曲はたくさんありますしね。

ちなみに昨年は「桜坂」(福山 雅治)でした(・∀・)
ラベル: 輪島
posted by HORIKEN at 23:50| 石川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この上のコメントを削除してください
よろしくおねがいいたします
Posted by あ at 2014年04月02日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

