2010年05月23日

もうすぐワールドカップ…(・∀・

昨日NHK BS1では「ジャパンブルーに託す夢−徹底解剖!!FIFAワールドカップ」という番組がお昼の1時から夜11時50分までおよそ11時間ものサッカー1色の番組が放送されていました。

昨日は休みで家にいたので、この番組ずーっと見ていましたw

来月11日からはついにワールドカップが始まります(`・ω・´)


そんなW杯特番を見ながら部屋の中もW杯モードへ☆
先日購入した日本代表Tシャツに、去年テレ朝で買ってきた「絶対に負けられない戦いがそこにはある」クリアファイル、そして8年前の日韓W杯の時に買った韓国代表のレプリカユニフォームを飾ってみました(・∀・)

repurika001.jpg

repurika000.jpg

repurika002.jpg


日々近づくサッカーの祭典にココロオドルわけですが・・・あんまり日本国内盛り上がってないのが残念(´・ω・`)
明日、月曜日は日韓戦です☆
posted by HORIKEN at 23:50| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161684421

この記事へのトラックバック
×

