2005年03月08日

HORIKEN初の静岡上陸!〜2泊3日富士・西伊豆の旅C もう一つの裏ツアーw

結婚式出席。これが今回静岡に行くメインであったわけで。

しかし、今回の2泊3日はもうひとつの"裏ツアー"が存在した。



それは…パチンコ♪(・∀・)ノ

ホテルに到着…しかーし、やることがないのもまた事実。まあ、なぜに静岡まで来てパチンコなのか…そんなパチンコなんて金沢でもできるっていうじゃなーい♪

でも、ホテルにいてもやることないですから!残念!!(´Д`)

ということで、パチンコ屋へGO♪三(o・∀・)o


静岡滞在一日目・富士ポートホテルの隣にある「パーラーニューヨーク富士店」(交換率28個)。

時刻は21:00。
お目当てのパッションはあるかな〜?(・∀・)

ない…(つД`)
やっぱり導入率悪いのね…。

ということで同じくらい確変率が高い「CRアントニオ猪木という名のパチンコ機」で勝負することに。

1台目、2台目…3k円ずつ打ってみるもあんまり回らないなあ…(後から考えれば28個だったからか(^^;)。
リーチもノーマルリーチばかりでスーパーも来ない。ケータイ予告も「圏外」の文字が(つД`)

3台目。あー、この台もだめか…と思った時。待望の1・2・3ダァー!リーチに発展!(・∀・)オッ!!


イーチッ!(・∀・)ノシ イケッ


ニーッ!(・∀・)ノシ ソロッチャエ


サーンッ!(≧∀≦)ノシ アタレ



シーン…(´A`) アタンネ


追っかけるもスーパーリーチすら来ず…猪木〜に-14k _| ̄|○


うーん、まだ21:30だぞ…(^^;
でもこれ以上負けるのも…(´Д`;)



ま、いっかw


というわけで「CR新世紀エヴァンゲリオン」に初挑戦☆

もう閉店まで1時間。さすがにシマには座ってる人はいなかった。しかしまあ、ここで勝負するのもどうかとw


4kでミッションリーチが発生。ん〜どうかなあ…(^^;

とそこに
「ミッション追加」(・∀・)!
4・5リーチがくれば大当たり確定。
とまもなく4・5のリーチ。「完遂」の文字が(゚∀゚)
初号機リーチで4が当たる。
さーて、再抽選は…ん、ない(^^;
どーもミッションリーチでは再抽選ないみたい_| ̄|○

単発時短100回転も終わり、確変引けずで終わりかな〜(^^;

と思うと、またミッションリーチに発展。また単発図柄だ。まあ〜あたんないでしょ(´∀`)

2のリーチが来た(^^; ミッション完遂。来たのはうれしいけど、でも単発図柄じゃねえ(^^;

でも4kで9.6kに(^^
トータル-8.4k。ちょっとは赤字少なくなってよかった(^^;

posted by HORIKEN at 00:00| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

