2007年02月11日

待ちわびた ついに食えたぞ MEGA MAC (メガマック)

今日のお昼マックのドライブスルーへ。
お目当てはビーフが4枚入った「MEGA MAC」(メガマック)だ。
登場以来日本マクドナルドの株価が上がるほど大人気で、毎日数量限定で売られていたため、いつもいつも食べられずじまいだったのだ。
いつもメガマックが食べれなかったので今回こそは…。


「メガマックありますかぁ?(゚Д゚)」
「ありますよー(・∀・)」
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
ようやくご対面☆

megamac001.jpgmegamac002.jpg

ホントにビーフが4枚入ってる…スゲェ(゚Д゚)
なんでもこれ一個でチャーハン1杯分、野球のピッチャーが1試合に消費するエネルギーに相当するのだとか。


さすがビッグマックより食い応えはあるね(^〜^
女の子はさすがに食えないかもね(^^;


日本マクドナルド メガマック [Homepage (PC)]


------------------------------------
手造りの生ダレで味付けした本物のジンギスカン


地鶏は宮崎だけじゃない!w

posted by HORIKEN at 23:00| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35233718

この記事へのトラックバック

メガマック食べてみた
Excerpt: 今日はお休みだったので、メガマックを食べてみました烈 あんまり大きいと食べづらいだろうと思い、家で食べられる機会を待っていたのです。笑) うちの相方もメガマックを食べたかったらし..
Weblog: I Love Formula-One
Tracked: 2007-03-06 00:25
×

