2004年10月31日

blogはじめました

半年ぶりにネットに帰って来まして、自分のホームページもほったらかし(^^; 今度始めるときはblogをやろう!(`・ω・´)と思ってました。そして今日そのblogを始めることに(^^

しかし、いきなり難敵が(´Д`)
ノートパソコンがネットに繋がらない…ヽ(`Д´)ノ
無線LANだからか?と思ったら、会社のノートでは繋がる…。
どうもNortonがからんでる?(^^;
アンインストールしようと思ったら、「プログラムの削除」にNorton〜がない(・_・;)
結局、いろんなエラーが出るんで、OSをインストールし直すことに。
ちょうど最近、I・O DATAの外付けHDD購入したばかり。バックアップを取ってインストールし直し。うーん、いろんなソフト入ってたのになあ〜(´Д`) まあ、その逆にいらないプログラムもたくさんあったから、この際良かったのかな。

なんとか繋がるようにはなったけど、ソフトもインストールしなきゃいけないし…ホームページの更新は来週になりそうです(^^;

ホームページも今年で丸4年やってまして、この11月で5年目に突入☆
まあ焦らず急がずマターリやってきたいなと思ってます(^^
posted by HORIKEN at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/929065

この記事へのトラックバック
×

