2004年10月11日

ルミネTHEよしもとin金沢に行ってきたぞ

行ってきました!ルミネtheよしもとin金沢。お笑いのライブって実は2回目だったんだけど、今回はすっごく楽しみにしてました。なかなかTVでは見られないロンブーのネタだとか、お気に入りのだいたひかるを生で見れる…(・∀・)

会場は金沢市観光会館。駐車場には「満車」の文字が。やっぱりか…とあきらめて市役所の地下駐車場に。と、この日はなんでも市役所の隣に出来た「金沢市21世紀美術館」の開館でこの3連休は駐車場代取られなかったのだ。これはラッキー★ 

観光会館の前には開場が今か今かと待つ女性がいっぱい(^^; 客層は男女比3:7くらい。カップル・女同士…っていうのがほとんどだった。ま、男一人で見に行くなんて僕一人みたいなもんか(w

席は自由席だ。自由席は2階なんで、まあどこに座っても一緒だろうと最後尾の端っこに座りました。最初がらがら一番後ろだから、らくらく座れるだろうと思って座ってたら、

一番会場が沸いたのはやはりロンブーの登場。一番知名度あるもんねえ。ネタは「ガン告知」。まあまあ面白かったですねえ(´ー`)

一番笑いがあったのは笑い飯だったかと。やはりあのボケとツッコミの入れ替わりっていうスタイルはすごいなあと。ある意味サッカーぽいと思うのは僕だけなのか(w

一番残念だったのはペナルティ。ネタはもちろん面白かったし、大好きなんだけど、あのドロップキックを生で見たかったのがホントに残念。

あっという間の2時間だったんだけど、ホントにいい2時間だったなあと思います!いいストレス解消になりました。ネタ順は次の通り。

おでかけルミネtheよしもと in 金沢
約2時間

インパルス(やくざ)
ニブンノゴ!(幽霊墓場)
だいたひかる(冗談)
ロバート(CDショップ)

【休憩】

ハローバイバイ(結婚スピーチ)
ロンドンブーツ1号2号(ガン告知)
ペナルティ(おじいちゃんへのテレビ取材)
笑い飯(薬)
posted by HORIKEN at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/929239

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。