2004年10月10日

まあ、いろんな事があったんだよ、富山で

この3連休は富山で大学の友達と過ごすことに。隣県から集まるのは容易なんだけど、太平洋側から来るのは大変だよね。
まさに大変だったのはその太平洋側から来た友達。この日はちょうど台風22号が通過している時(9日深夜)。
そんな時にその友達から「事故った!」の一報が。どうも雨でスリップしたらしい。「左ドアが開かない」…これだけ聞けばどえらいことだ、大丈夫なのか…と思っちゃうんだけど、そんなクシャクシャではなかったので一安心。よく聞けばタイヤつるつるなんだよね…台風のせいでもなんでもないわけで。まあ、大事故に至らずよかったねY君。


数年ぶりにパチンコも打ちました。「CRドカベン」「CRフィーバークイーンU」の2つ。ドカベンを打とうと思ったのは間違いなく爆笑問題のバク天!のせいだと(w 3000円で当たったー!(きた)っと思ったら単発(しょぼ) その後も引き戻すことなく終了。フィーバー〜の方はドラムマニアなんですよね(にや) 昔から液晶よりドラムの台打ってましたね〜。こちらもアツいリーチもなく終了。計1万円負け。いつも思うのは「あー、この1万でうまいもん食えたのに」(w


パチンコが終わると、飯へ直行。友達みんなほとんど負けてたんでJoyfulということに。しかし、それが後にとんでもない展開に…。


男6人でJoyfulへ。ご飯も出てきて、もうそろそろ帰ろうというとき。ドリンクバーから帰ってきた友達の一人がこんなことを言い出した。

「今レジでさ、お金がないって言ってた男が事務所の奥へ連れてかれたんだけど」

ん?それって無銭飲食…ってことはこの後警察が来る…?
もうみんな食べ終わってるのに、店から出ようとしない。だってなかなか見れないじゃない(w

で、待つこと20分。一台の白黒の車が。警察キター(きた) いやホントになかなか見れないものが見れました。

あと、遠くから来たのに車で事故り、麻雀もパチンコも負けちゃったY君。遠いところご苦労様でした。
posted by HORIKEN at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。